グリーン ランド

スポンサーサイト


久しぶりのメビウス!

息子のスピートムが熱中して見ていたウルトラマンメビウスが新しいストーリーでDVDになりました~!
夏発売かな?テレビくんでチェックしとかなきゃ。
     

      mebiusu.jpg

出演しているミライくんやコノミちゃんやマリナちゃんのブログは今でもチェックしています(^^)
だから、何だかリアルに楽しめて二倍楽しめるんじゃないかと思います。


映画8兄弟も楽しみみたい。

ところで、「羞恥心」でお馴染みの三人組さんが気になっているスピートム。
家でも「しゅ~ちし~ん♪」と、楽しそうに意味も分からず歌っております。
ウルトラシリーズの曲でお馴染みの三人組「ProjectDMM」の存在に似ていたのもあり、
ちょっとカッコいいみたい。
...おとなの目線でいくと、しんすけさんが後ろにチラホラしていて何だか面白くありませんが
al0000173400_large.jpg
  sc.jpg
↑こちらがDMMです(^^;)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいんです!

北海道さん、ぎょぴさん、ネットの力はすごいですよ!昼間暇してる主婦なんかには、戦隊もののヒーローになるお兄ちゃん達が製作発表の段階からチェックしてるようです(^^;)みんなカッコいいには理由があって、モデルやオーデション出身なんですね!シリーズが終わっても彼らはドラマで活躍しているので、更に応援したくなっちゃうわけです。
でも、育児と追っかけは別に考えないと...?息子と奥様....どっちがイケメンと握手したいんだか?って
感じですよね(^^;
私は昔から行動力は有ったと思いますが、冷静さも失いたくなかったので、こんな感じの人間になったかもしれません。
今の私は子供がいっちばんです!

オレンジカーテン | URL | 2008-04-21 (Mon) 23:51 [編集 ]


ママさんが燃えるって話を聞くけれど・・・・

男の子の戦闘もののテレビは、きれいな顔立ちをした方々が出演しているようで、子どもそっちのけで、応援しているお母様もいらっしゃるようで・・・
オレンジ・カーテンさんのように、本当に子どもを大切に思っているお母さんが増えると子どもの犯罪も減るでしょうね・・・。
(なんだか、重くなっちゃいました・・・)

ぎょぴきんぎょ | URL | 2008-04-21 (Mon) 20:24 [編集 ]


!?

もうこの時代、ウルトラマンや仮面ライダーが一体、どんな凄い状況になっているか、わからな~い・・・。

北海道 | URL | 2008-04-21 (Mon) 18:35 [編集 ]


 

トラックバック

