グリーン ランド

スポンサーサイト


むちむちっ

何だか離乳したら痩せてきたぞ!

離乳して一週間になります。一日に8回は飲んでいた母乳の時期に比べ、

やっぱり痩せてきちゃった(;;)

ま、そうは言ってもむっちむちでしたから、ご安心を。

↓こんなでしたよ♪

brogu2.jpg


輪ゴム付けてるようです。

よく言うけど、ホントに細い紐とかからみやすいんです!

気を付けないとね!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう!寂しいんですぅ(;;)

KAOさんこんにちは!
ちょ~さみち~んです;
でもお酒が飲める!薬が飲める!
栄養の偏りを気にせず食せるのはとても楽です。
アップリケはだいぶ慣れてきて、離乳食もたくさん食べるようになりました。
上の子は1才半だったので、ちょっと遅かったなと思っています。虫歯の原因にもなっちゃったんですよ!...やっぱり1歳くらいがお勧めですね。

オレンジカーテン | URL | 2008-04-16 (Wed) 16:29 [編集 ]


こんにんちは♪

むちむち可愛いじゃないですかぁ~^^♪
離乳すると痩せてくるんですね!
うちはまだまだ先ですが、母乳とバイバイってちょっと寂しい気持ちになりそうです^^;

KAO | URL | 2008-04-16 (Wed) 10:31 [編集 ]


あるある!

笑ってしまって娘さんには申し訳ないけど、そんなエピソードがかわいいですよね(^^)
...何と間違えて自慢してたのかな~?
それとも逆立ちしたいんだ~!の間違えかな?
四コマ漫画でも始めたくなりました(マジで)

オレンジカーテン | URL | 2008-04-15 (Tue) 23:47 [編集 ]


ほのぼの♪

可愛い~~♪
御礼に僕の家庭のとある風景をば・・・。
次女「逆立ち出来るんだぁ~♪」
父「凄い!逆立ち出来る様になったんだ!」
次女「・・・。
    逆立ちってなぁ~に?」

北海道 | URL | 2008-04-15 (Tue) 21:44 [編集 ]


 

トラックバック

