グリーン ランド

スポンサーサイト


離乳中!(がんばれママ!)

もう、あいたたっ!です(;;)

風邪をきっかけに、すっかりオチチ離れをしてしまったアップリケちゃま。

本当はあと二ヶ月ぐらいあげるつもりだったけど...

どうせならいまやっちゃおう!...と離乳をはじめましたよっ!

もう張って張ってしょうがなかったんだけど、三日めの今は落ち着いてきました。

そろそろしぼんでしまいそうです...。

複雑。

・・・まぁっ!これでお酒も飲めるし薬も飲めるし!

また一つ娘が成長したと思って...しぼんでいくのを諦めます。...とほほ。

これで母としてのおっぱいの役目は終わりです。

ご苦労様、って感じです(^^)


brogu4.jpg


↑そのオチチでパンパンなおててです!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いらしゃいませ(^^)

メッセージありがとうございます!
ちょっと寂しいですよね。ほんと、親になるって大変な事ですね。
うれしいことや、かなしいことや、いろんなことが何倍にもなって押し寄せてくる。
でもやりがいはガッツり感じています!

オレンジカーテン | URL | 2008-04-13 (Sun) 23:32 [編集 ]


お疲れでしたね!

授乳、お疲れサマ!
大変だったでしょう。

卒乳した後は、たっくさ~ん、ご飯食べて、おっきく成長していって欲しいですよね。

成長してゆく姿は、嬉しくて寂しいですが。

北海道 | URL | 2008-04-13 (Sun) 20:02 [編集 ]


 

トラックバック

