グリーン ランド

スポンサーサイト


1才になったよ♪

  うちのキャワイイ娘、アップリケちゃんが
      1才になりました~!!!

                 
                  IMGP1499  2


                   おめでとう                                                                           日曜にはおじ~ちゃん、おば~ちゃん達がお祝いにきてくれます!

        
        おもちしょえるかな?


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぎょぴきんぎょさんへ(^^)

お祝いメッセージありがとです!

なかなか1才で歩けるもんじゃなですよね;

うちは二人ともムチムチのせいか、動きはにぶちんです・・・;
でもそんな所がかわいい、親バカでした~(^^)

オレンジカーテン | URL | 2008-06-14 (Sat) 13:40 [編集 ]


おめでとうございます♪

子どもの誕生日って親にとって思い出が深いものですよね~♪生まれてきてくれた時の事がよみがえります。

アップリケちゃんおめでとう!!
おもち背負えてエライ!!

うちの上の子は2歳で掴まり立ちだったので座って1kgのおもち♪
下の子は掴まり立ちできたけど、背負うのを嫌がって何もできず・・・でした♪

これからの子ども達に大きく幸あれ~~~~♪

ぎょぴきんぎょ | URL | 2008-06-14 (Sat) 08:54 [編集 ]


うれしいな(^^)

北海道さん、ちびすけさん、祝メッセージありがとうございました!

お餅は結局一キロも持たなかったのですが、300グラムくらいを風呂敷に入れてしょわせて見ました。

まだ一人では歩けないのでおててを持ってヨチヨチ♪楽しそうでした!

人見知りもあまりしなかったので、ジージ達はうれしかったみたい!泣かれるのはやっぱり辛いですからね;

よく一年頑張った!...と、自分にもおめでとう!の一日でした(^^)

オレンジカーテン | URL | 2008-06-09 (Mon) 22:25 [編集 ]


アップリケちゃん、お誕生日おめでとう!!
うちも今日じいじとばあばが来てくれて、お餅をしょいました。
子供の成長って早いな~と思いました。
これからも、元気で良い子に育ってね。^^

ちびすけ | URL | 2008-06-08 (Sun) 20:25 [編集 ]


1歳!!祝♪
おめでと~~!!!
アップリケちゃんの将来が祝福された未来であります様に・・・。
頑張っておもち、「よっこらっしょ!」だぁ~ね♪

北海道 | URL | 2008-06-08 (Sun) 09:34 [編集 ]


 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日!!

1歳になったよ~。じいじとばあばがお祝いに来てくれた。ろうそくに火を点して・・・。皆んな) ちびすけ、お誕生日おめでとう!  1歳の誕生日には一升餅を担ぐんだって。実際やってみました。歩いちゃったりして・・・。皆んな) お~っ!!   すごいぞ~っ!!  
[続きを読む]

なにしとんがけえ? | 2008-06-12 (Thu) 21:20


 
