グリーン ランド

スポンサーサイト


おっと!777♪

       
さあ、夏が着ますよ~!(その前に梅雨があったっけ;)

いえ、そう盛り上がっちゃうくらい温かい、いやあついんです!!!

娘のアップリケの手の甲が日焼けでまっくろくろすけに!!!

温暖化ののせいでしょうね?!...それともジグロ?

(顔はまだしろいからそんな事ないと思います)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そう、そう、親にはいっぱい愛されたい!

v-238もういっぱいいっぱい、ギュ~!ってしないと♪
ぎょぴさんは生粋の北海道産なのですね!いとこが北海道に嫁ぎました。空気がきれいそうでいいな~。

私は東京下町っ子。てやんで~な性格もちらほら。
東京ディズニーなんかに来るときは、是非声かけてくださいね(^^)

オレンジカーテン | URL | 2008-05-08 (Thu) 21:48 [編集 ]


生まれも育ちもず~っと北海道ですよ♪
道外に出たのは修学旅行と新婚旅行で佐渡に行っただけです。

「むちむち」って本当にかわいい♪
天佳はまだ名残りがあって、しょっちゅう父親に齧られてます。本人は「やめて~」と言いながらもまんざらじゃないようで・・・(笑)

ぎょぴきんぎょ | URL | 2008-05-08 (Thu) 09:39 [編集 ]


むちむちボンレス最高♪
見てるだけで幸せですよ~!
幸せなオーラに包まれてるかんじ(^^)

以前スーパーで、おばーちゃんに声をかけられ、
手を合わせて拝まれました;
なんだろうと思ったら・・・
「こんなにふっくらした子久しぶりに触らせてもらいました。ありがたい」
なんて言われて、私も嬉しかったです!

お子様が小さい時も北海道だったのですか?
北国でも日焼けするんですね。

オレンジカーテン | URL | 2008-05-07 (Wed) 20:47 [編集 ]


懐かし~♪

そうそう、赤ちゃんの手の甲って結構、日焼けしますよね。
でも、手首はゴム巻いているように隠れてるから、そこの所だけ白い!!
うちの子なんて、ムチムチだったから手首の上の関節のところじゃないところまでボンレスハム状態で、そこも良く見ると日焼けてなかった・・・
あ~懐かしい♪

ぎょぴきんぎょ | URL | 2008-05-07 (Wed) 17:15 [編集 ]


 

トラックバック

