グリーン ランド

スポンサーサイト


潮干狩りとキャリゲーター!

                      TS2A0117.jpg

           潮干狩り~!いっぱい取れたよ、寒かったけど;
             私は後からアップリケをおんぶしていどみました!
             なかなか当たらない;なぜでしょう?
             祖母にいろいろアドバイスをもらいながら...やっと15個ぐらい取れました。
                  ま~でも、うれしいものでした(^^)

                       TS2A0127.jpg

          そして、夜にはお父さんと約束していたキャリゲーターを買いにトイザラスへ!
           ...しかし、なんと、お目当ては品切れでした!
           お隣のヨーカドーで定価で購入しました;
           エンジンオーと合体して...スッゴーイでかくなってカッコいいのです!
           よかったね~スピートム君(^^)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寝ちゃいました(^^)

アップリケは、私が座ると足先が水についてしまったのですが、それがまた面白いみたいで、足をパタパタしていました!...少しするとねちゃっていました。
程よい風と、背中の安心感でグッスリです♪

漁業権...。勝手に魚介類を採れないわけですね。
ちょっと寂しいきがしますね。
でも、有料での潮干狩りでしたから...似たようなものかも!
今日食べました。
塩ヌキがもうちょっとだったけど、たっぷり食べられておいしかったです(**)

オレンジカーテン | URL | 2008-04-28 (Mon) 01:09 [編集 ]


潮干狩り~♪

いいですね~♪
潮干狩り・・・
こちらに海はありますが、漁業権がある海なので、潮干狩りできませぬ(TへT)
海女としては、羨ましい限りです。

アップリケちゃんもお母さんの背中がいつもより過激に動くので楽しかったかな?!

ぎょぴきんぎょ | URL | 2008-04-27 (Sun) 22:04 [編集 ]


 

トラックバック

