グリーン ランド

スポンサーサイト


海はいいな~!

PA0_0247.jpg

近所の海です。

といってもチョット昔の写真です。

この近くに出産した病院があります。
7階にある、眺めの良いところです。

二人ともここで産めてよかったと思っています。


海はいいです。

水がいいです。

....落ち着くんです。

いろいろ疲れたら、海や山で星空を眺めて、また元気になりましょうよ、ね?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

84歳!

すばらしい!ぎょぴさん!何人目でも出産は不安で大変なものなのに...。すごいな~ほんとに貴重な経験されましたね!おつかれさまでした!
こだわりを持って名前をつけてるから、名前呼ぶときもなんだか幸せですね!

清水様>アンケート答えました。温暖化は世界の問題です。地球規模で考えねば!
ちまちましてられないぜい!って感じです!

オレンジカーテン | URL | 2008-04-23 (Wed) 22:00 [編集 ]


NHK「日本の、これから」のディレクターの清水真人です。ブログを拝見しました。私共では、6月の放送で地球温暖化について市民の皆さんが一堂に介する討論番組を企画しています。それに先立ちまして、温暖化に関するアンケートを実施します。番組HPからどなたでも参加できます。http://www.nhk.or.jp/korekara/
是非、忌憚のないご意見をお寄せ下さい。また、お知り合いにも広めて頂けると助かります。アンケートにお答えの際には、「清水宛」と一筆加えてください。よろしくお願い致します。

NHK 清水真人 | URL | 2008-04-23 (Wed) 19:21 [編集 ]


海・水・空は好き♪

うちの子たち、本名なんですけどオレンジ・カーテンさんに褒められて嬉しいです♪

長女の「空夏」は病院で普通に産まれました。
お産がとっても楽しかったので、次女の「天佳」は自宅出産しました♪産婆さんは当時で84歳の方でとても原始的なお産でした。検診も保健所でやっている血圧と尿検査だけだったし・・・産まれた時の体重測定もバネ秤!!もちろんお腹に巻く機械の心音測定もせず・・・産まれてくるまで性別も障害も何もわからずのむか~~しむかしのお産を体験しました♪
スペシャルに楽しかったです♪

地球のどこにでも必ずある「空・天」こだわった名前です♪

ぎょぴきんぎょ | URL | 2008-04-23 (Wed) 14:21 [編集 ]


アクセスアップのお手伝いをさせてください

コメント欄より失礼致します。

今「リンク販売所 ~SEO支援ブログ~」ではトップページにリンクをくださる方に、
無料で「30サイトからのリンク」をご提供致します!!

お申し込みは簡単、「リンク販売所」のメールフォームからお申し込みください。
「お名前」、「ご住所」の個人情報は一切不要!!この機会に是非お申し込みください。



http://gooddelicioustasty.blog98.fc2.com/

強力リンク | URL | 2008-04-23 (Wed) 06:42 [編集 ]


 

トラックバック

