グリーン ランド



シーサー(なんだけど、分かる?)

ST340052.jpg
仕事で出合ったお客さまの作品にこの
「シーサー」が玄関に置かれていました^^

陶芸って、器や花瓶などが作品になる事が
多いとおもうのですが
この方は置物を良く作られるそうで

その方のお顔立ちも可愛らしい素敵な方なのですが
(70代だそうです)

このように、ユニークで可愛らしい作品がたくさんありました!

沖縄が好きな私にとって
シーサーは私の「アイドル」ですので
すかさず写真を撮らせて頂きました♪

魔よけの置き物、というより
幸せを呼んでくれそうな
かわいい子達だな~って思いました。

ちなみに私の弟が
車にシーサーを置いてます(住んでるって感じです^^;)
本当に事故も無く、魔よけになっているようです!


東京タワーを買ったぞ!


観てください・・・素敵でしょ?^^
これ、ウチの中ですww

13000円が定価らしいですが、近所の大型スーパーで
2000円で売ってました♪

さすが東京のシンボル!
4色に色も変わって素敵です☆

新しいタワーはこれからの世代の方って感じです。
やっぱり私は、この色と形が、いい感じです。

ちなみに弟がこの近くで働いています。
欲しがるような気がしますので、とられない様気をつけます^^;

夜空の星もいいですが・・・
人間が作った夜景も、ナンだかいいです・・・。

改めてこんにちは!

私がネットを利用するようになってから随分たちました。かれこれ10年はたちますかね・・・。

結婚もして、子供も授かり、仕事もしながら、毎日充実した日々を送っているとおもいます。

でも、やっぱりポカ~ンと力が抜けちゃいそうになったとき、

ブログでいろいろぶちまけちゃうときっといいんだな~って最近思い、

また始めます^^

自分を見つめなおす事ができるのは、こうして日記のように

文章にしてみると、また冷静に自分探しができるようなきがするから・・・。

自分らしく綴っていきますので、お気軽にご訪問、コメントください。

