グリーン ランド



久しぶりに幸せ実感のお話

毎日暑く、クーラー無しでは絶対どうにかなってる最近です;

お盆休みに入るその晩、娘のアップリケが熱をだしました~!

二日めの今日も少しぐずりますが、熱は下がってきました(^^;

今、泣いたのでパソコンを打つ手を止め、おふとんにむかいました。

あやしているとどうも泣き止みません;

そのままふとんにゴロンさせてわたしのあぐらをかいた足の上に顔をのせ

また安心したのか、寝てしまいました・・・。

う、動けないじゃん;

私っていつも昔からそうなんですが、うまくやれないいというか、自分は最後に寝る事が

多かったな~って思い出しました。

キャンプや修学旅行など、友達が寝付けなくて背中をさすってたり、おでこをなでなでしてたり。

三十分ほどアップリケはその体制で気持ち良さそうに寝ていました。

幸せです(^^)

あしがしびれようが、手が腱鞘炎になろうが、ぎりぎりまで要求に答えるのが

私の幸せのようです。

そう実感し、それでいいんだと思えた瞬間でした。


