グリーン ランド



ちょっと立て込んでて(^^;

最近更新が出来なくてすみません!

仕事はじめたらちょっと・・・;

なんちって;

でも自慢の写真が貯まってるので!

すぐに更新したいです!

あついので体を大事にみなさん!お互いにきをつけましょう!!!




ぜ~んぶボクがやったよ!

ウルトラマンシュウゴ~ウ!!!PA0_0509.jpg

何だかみなさん運動中?

PA0_0508 1 ...と、アップリケも興味深々...。
                   
PA0_0510.jpg

           それにしても皆で筋トレは迫力ありました~;

よちよち歩き

よちよちよちよち...PA0_0507 2


まだ歩けないから....

みんなの手を借りて歩いてます


一才の誕生日の時の写真です。

このひからもう一ヶ月がすぎました...。

まだ歩けませんよ~


ゆっくりでいいのだよ(^^)

気持ちいいな~♪


               PA0_0511.jpg

              近所の海に面した橋です
              風を浴びながら
              スピートムはしばらく眺めていました


               PA0_0513.jpg

              「あ~やっぱ、きもちいい~な~」
              なんて言ってる(^^)
              生意気になったな~♪


