グリーン ランド



炎神戦隊ゴーオンジャー その2

スピートムのだ~い好きな「ゴーオンジャー!」
肩に乗っているのが「新メンバー」です!
そして何と...顔も変形しました!
何だかごちゃごちゃしているようですが...結構いい感じで
迫力もあるんですよ


          PA0_0502.jpg


この顔の変形は説明書に載ってなかったらしく?
スピートムがいじくってるうち、発見したとか?
興奮するスピートムとおとちゃんでした(^^;
          

          PA0_0500.jpg




ちょっと前の写真ですが;

                PA0_0512.jpg


                 いいですよね~(^^)

近所の公園で撮りました。
せっかく撮ったので(気に入ってるので)掲載しました♪
ちょっと前のものですけど...
いいですよね~(^^)


お片づけ?

            
             TS2A0121  2


       炎神戦隊ゴーオンジャー
             
             かっこいいぞ~!
     
            
     毎日散らかしてんじゃなく・・・・
     あそんでんだぞ~!

     お片づけは...おとちゃんとします!!!(ママではない;)

   

アンパンマン と バイキンマン

             TS2A0112.jpg


               ぼくと遊ぼうよ~♪

         いや、ぼくとあそぼうよ!


       アップリケにそうお話しながら遊ぶのですが....

   な~ぜ~か?・・・楽しそうなのはスピートムなのでした~♪




1才になったよ♪

  うちのキャワイイ娘、アップリケちゃんが
      1才になりました~!!!

                 
                  IMGP1499  2


                   おめでとう                                                                           日曜にはおじ~ちゃん、おば~ちゃん達がお祝いにきてくれます!

        
        おもちしょえるかな?


明日は有価物の日(^^)

      明日は~幼稚園の有価物を集める日です~

              TS2A0137.jpg


毎月数十箇所に旗が立てられ
そこに二人づつ当番のお母さんが作業(缶はつぶす、紐が緩んでいたら直すなど)
をしながら待ちそこへ収集車が来て集めます。

お母さん総出です!!!
これで一日に九千円くらいかな?

わずかな気もしますが、しないとするとじゃ
気持ちの持ちようが違います!

資源を大事に
資源を再利用しよう

幼稚園に入ってから
お母さん方といろいろ頑張っています

みんなでやると大きな力になるんだな~って
改めて感じる時間です

             TS2A0110.jpg
               ↑可愛いアップリケの足

