グリーン ランド



にこにこ


一才半になりましたよ、大きな栗の木の歌が好きで、おにーちゃんと遊んで、毎日ニコニコです!


ひさびさの更新!

ST340022.jpg
かわいい~~~~~アップリケちゃまの唇です
富士山のようだと親戚の間で釘付けでした(^^)


久しぶりに写真更新していきます!宜しくです♪

よちよち歩き

よちよちよちよち...PA0_0507 2


まだ歩けないから....

みんなの手を借りて歩いてます


一才の誕生日の時の写真です。

このひからもう一ヶ月がすぎました...。

まだ歩けませんよ~


ゆっくりでいいのだよ(^^)

アンパンマン と バイキンマン

             TS2A0112.jpg


               ぼくと遊ぼうよ~♪

         いや、ぼくとあそぼうよ!


       アップリケにそうお話しながら遊ぶのですが....

   な~ぜ~か?・・・楽しそうなのはスピートムなのでした~♪




1才になったよ♪

  うちのキャワイイ娘、アップリケちゃんが
      1才になりました~!!!

                 
                  IMGP1499  2


                   おめでとう                                                                           日曜にはおじ~ちゃん、おば~ちゃん達がお祝いにきてくれます!

        
        おもちしょえるかな?


