グリーン ランド



ちょっと立て込んでて(^^;

最近更新が出来なくてすみません!

仕事はじめたらちょっと・・・;

なんちって;

でも自慢の写真が貯まってるので!

すぐに更新したいです!

あついので体を大事にみなさん!お互いにきをつけましょう!!!




おててをつないで...チックタックランドへようこそ!

burogu1.jpg

みなさん、はじめまして!
チックタックランドは、私の生きがいである、5歳の息子(以後、スピートム)10っヶ月の娘(以後、アップリケ)との、ちょ~幸せな日々を更新したいとおもいます!
子供っていいな~、家族っていいな~て思ってもらえればうれしいです(:^^:)

コメントも残してくださいね!
それではよろしくお願いします*

